11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


歓迎会♪♪♪

2012・7・15
きのう、24年度の歓迎会がありました3人から始まったスタッフが22人になりました。
あっとゆう間に素敵な時間が過ぎました。あらためて、社長と奥さまに感謝の気持ちです。
そして最初のオープンの日、一緒に虹を見てから、ここまで支えてくれた
藤井主任と西出主任、ありがとう
その日の夜・・・スタッフ達から頂いた紹介します。

順不同です・・・
★今日は歓迎会ありがとうございました。また新たな気持ちで来週から頑張らさせていただきます。 
 お疲れ様でした。  櫻井

★おおきな山本です。本日は素敵な歓迎会をありがとうございました。あらためて背筋が伸びる想
 いです。吉田さんをハゲにはさせません笑 でも、こんなぐり~ん 旋風を巻き起こして、すご
 いですみんなが笑顔でいられるように頑張りますこれからも宜しくお願いします。 山本

★お疲れ様です。今日は歓迎会ありがとうございました。吉田さんのお言葉に胸が熱くなり、もう少しで
 涙がこぼれそうになりました。なかなか上手に話は出来ませんが、吉田さんのおかげで、こんな私が
 少しずつ、みんなの顔を見て話せる自分に変わる様になりました。ありがとうございます
 勢ぞろいした皆さんを見て、本当に感動で胸がいっぱいになりました。ありがとうございました。
 今日の院長・奥様・吉田さんのお言葉を胸に留め、また新たに来週から頑張りますので、宜しくお願い致 します。
 萌ちゃんの涙、初々しかったです 藤井

★今日は楽しかったです。ビックリするほどの人数になりましたね吉田さん達が蒔いた種が、芽を出して 
 花を咲かせ、沢山の実を実らせていますね。。まだまだ、沢山の実が実ると信じています。
 少しでもそのお手伝いを出来るように頑張りますので、これからも見守っていて下さい。
 本当にありがとうございました。  中野

★今日はありがとうございました。スタッフの人数に本当に圧巻でしたね~。
 普段、なかなかお話出来ない方ともお話が出来て、
 楽しい時間を過ごさせて頂きました。色々と準備をして頂き、ありがとうございました。
 また、火曜日から、気を引き締めて頑張りたいと思います。これからも、宜しくお願いします。  上野山

★歓迎会、お疲れ様でした。最初は、初めての方が多いので、緊張しましたが
 とても楽しい明るい方ばかりで、 和やかに楽しめました人数が増えても、顔を合わす機会のない方もある、
 このような会があると、デイの和が 良くなり仕事にもいいなあと、感じました。
 吉田さんをはじめ、主任の皆さんのお陰で、少しずつ、仕事になれ、たまに失敗もしながらも、身体同様 成長し て います 私のお姉さん的な存在の管理者の吉田さん職場では、厳しいけど、甘えてばかりの私を、
 これからも暖かい目で見守って下さい ありがとうございました。  高橋

つづきは次のページをご覧ください♪

Secret

プロフィール

sanapiko

Author:sanapiko
   笑う介護士目指します♪♪
  
認知症対応型のグループホームの管理者を経て
ぐり~んデイサービス・ぐり~ん2デイサービスの管理者をさせて頂いてます。

私が日々、笑顔でいられる場所・・・
すなわち・・
スタッフが笑顔でいられる場所・・・
すなわち・・
そこの場所が利用者さまが笑顔で居て頂ける場所なのです。

日々スタッフに感謝です。
  
スタッフの紹介・デイの様子・・
プライベートの事など・・
いっぱい綴っています♪♪♪

東京生まれの名古屋育ち
ひと・空・星・月・花が好き
いつも前向き・何とかなるさ主義(*^_^*)

リンク

最新記事

月別アーカイブ

