11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


歓迎会♪♪パート2

スタッフのメールの続きのご紹介です

★歓迎会お疲れさまでした あのような集まりに居させて頂きありがとうございました。
 また仕事、頑張りま~す  木村

★お疲れ様&ありがとうございました。
 楽しい、また、元気もらえた会でした
 院長はとても向上心がおおありですね。
 大人数になり、ご苦労がいっそう増しましたが、少しでもお手伝い出来る事があれば、
 おっしゃって下さいね。
 ちっさいですが、案外、デカイ気持ちありますよ・・っていいながらまだまだ私が頼りっぱなし
 ですね。ほんと、ひとまずお疲れ様でした。
 ありがとうございました  伊藤

★お疲れ様です。今日は、辞令を頂いて気を引き締めさせて頂きました。改めて、スタッフの方が増え
 デイが大きく成長した事を感じさせて頂きましたもともと頑張ってきたスタッフ陣が
 新しいスタッフの先輩となり、引っ張っていくのだと感じました。
 吉田さんがハゲてしまわれないように 私は頑張ります。院長から褒めて頂けるようになったのも
 諦めずに、何度同じ間違いをしても注意をして下さった管理者の吉田さんや藤井主任のおかげです 感謝しています。
 3階は利用者様がほぼ決まって居る中、スタッフの顔ぶれが変わりました。
 自己紹介でもお話させて頂きましたが、私は今まで築いて下さった3階の吉田さんと主任の想いが
 一番だと思っています。
 スタッフが変わっても変わらない接遇が出来るように守っていきたいと思います
 来週からまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。お疲れ様です。  西出

★お疲れ様でした。
 今日の歓迎会ありがとうございました。
 皆さん、仲良く、にぎやかで楽しい時間を過ごせました。子供の話、教育の参考にもなることも
 聞けました。
 ぐり~んデイサービスと出会えて本当によかったなあと思っています
 これからもご指導宜しくお願いします。
 ありがとうございました  

★今夜は、ありがとうございました来週から宜しくお願い致します。  橋本

★吉田さん、今日はとっても素敵な歓迎会を、ありがとうございました。普段、お目にかからない
 スタッフの方々とも、挨拶が出来ましたし、
 本当に本当に、皆さん、楽しく明るく、そして熱い心をお持ちで、こんな素敵なスタッフの方々と
 これから一緒にお仕事をさせて頂ける事に、心から感謝しています
 「接遇」・・出来そうで、出来ない、おもてなしの心(真心)を、一から勉強させて頂きたいと
 思いますので、どうぞ宜しくお願い致します
 本日は、ありがとうございました。  新保

★今日はありがとうございました。皆さんとお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました
 スタッフの皆さんが、いい方ばかりで、その中で働ける事、恵まれている事に
 感謝ですまだまだご迷惑をかけるかもしれませんが、頑張っていきたいと思いますので、
 よろしくお願いします。  

★本日は歓迎会ありがとうございました。
 あの席には入れて頂いて嬉しかったです 赤ちゃんの頃から知っている懐かしい萌ちゃんにも
 会えて嬉しかったです。
 いいな~。女の子! これからも、初々しく頑張りますよろしくお願いいたします。 村田

★歓迎会ありがとうございました。吉田さんたちが作って来られたぐり~んデイで働かせて頂いて
 嬉しいですありがとうございます。まだまだ教えて頂くことばかりですが、頑張ります。
 これからも宜しくお願いします  横澤

★今日は楽しかったです。ありがとうございました吉田さんをはじめ、立ち上げに関わられた方の
 思いを胸に、今後も頑張って行きたいと思います。吉田さんとご一緒できて光栄です
 どうか末永く宜しくお願いします。  山村


Secret

プロフィール

sanapiko

Author:sanapiko
   笑う介護士目指します♪♪
  
認知症対応型のグループホームの管理者を経て
ぐり~んデイサービス・ぐり~ん2デイサービスの管理者をさせて頂いてます。

私が日々、笑顔でいられる場所・・・
すなわち・・
スタッフが笑顔でいられる場所・・・
すなわち・・
そこの場所が利用者さまが笑顔で居て頂ける場所なのです。

日々スタッフに感謝です。
  
スタッフの紹介・デイの様子・・
プライベートの事など・・
いっぱい綴っています♪♪♪

東京生まれの名古屋育ち
ひと・空・星・月・花が好き
いつも前向き・何とかなるさ主義(*^_^*)

リンク

最新記事

月別アーカイブ

