09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2013年・春・はる(^^♪

2013・3・30

早いもので、明けましておめでとうと挨拶をしてから3か月が経ちました(-"-)
この3か月いろんなことがありすぎて、頭の整理がなかなかできなかったんですが・・・
不思議なもので、まわりの皆さんに支えられて、
笑顔で仕事をさせて頂いてます

まっすぐ前に向けれない時もあったり、落ち込んだり・・・
人間ですもの、ありますよね
でも、おかげさまで、元気です笑顔です

孫の蓮も、5か月になり、すくすく育ってます
家にいるので大変な面はありますが家に帰って疲れてでも・・・
にっこっと笑ってくれたら疲れがふっとびます**
娘も少しずつ・・・仕事復帰できるかな

長男は4月から高校教師、二男は専門学校卒業して社会人一年生

春ですね
気持ち爽やかにプラス思考で前に向いて
頑張ります

ぐり~んデイサービスもぐり~ん2デイサービスも
おかげさまでいっぱいの利用者さまに来て頂いてます
スタッフも、出逢いあり別れありですが・・・21名になりました
これからもチームワークで笑顔いっぱいで頑張っていきます。

応援宜しくお願いします


                       sanapiko  

Secret

プロフィール

sanapiko

Author:sanapiko
   笑う介護士目指します♪♪
  
認知症対応型のグループホームの管理者を経て
ぐり~んデイサービス・ぐり~ん2デイサービスの管理者をさせて頂いてます。

私が日々、笑顔でいられる場所・・・
すなわち・・
スタッフが笑顔でいられる場所・・・
すなわち・・
そこの場所が利用者さまが笑顔で居て頂ける場所なのです。

日々スタッフに感謝です。
  
スタッフの紹介・デイの様子・・
プライベートの事など・・
いっぱい綴っています♪♪♪

東京生まれの名古屋育ち
ひと・空・星・月・花が好き
いつも前向き・何とかなるさ主義(*^_^*)

リンク

最新記事

月別アーカイブ

